johnnyの楽天的wccf日記

10年振りにブログをしてみます。趣味にしてるwccfと楽天観戦中心の日記になればいいなぁ…(笑)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京以来の…

東京に行って以来、全く蹴っていませんでした(笑)今週久しぶりに蹴りました(^^)というよりチーム解体しました…伝家の宝刀があまり機能しなくなり、アーウィンの弱点がかなり見えてきたという所で解体。この3人+ロイスで攻撃をしてました。伝家の宝刀が調…

東京上陸(^^)

先週末、3連休を使って東京へ行ってきました。お目当は…東京にある日本で唯一のwccf専門カフェ!いやぁ…プレーするにも緊張しました(笑)店主さんに挨拶するにもドキドキ(>_<)とりあえず現チームを4クレしましたがイマイチ。すかさず次のチームのメンバー選…

楽天地元開催♪

今回はwccfから離れて…地元・山形での楽天ホーム開催!楽天ファンになって10年。年に10回仙台に観戦に行く時もあったけど、ここ2・3年は3回くらいになってます(笑)(ちなみにセでは横浜ファンです)6回まではいい試合だったんだけど、塩見が崩れて…でもオコ…

1213WDM&1314WBE ピルロ使用感

今回の使用感は…アンドレア・ピルロ!世界最高のレジスタ(^^)以前も使ったことがあるんですが、ボランチでのパワー不足で奪取力が無いのを理由に使うのを拒んでいました。しかし、スルーパスが正確な選手を使いたかったのでピルロを試しました。序盤〜中盤ま…

1011ATLE デニス・アーウィン 使用感

連続して使用感を。デニス・アーウィン!アーリークロス重視のレアKP「伝家の宝刀」持ち2枚の内の1枚(^^)本職は左SBなんですが、右片攻めの右SHで使いました。(相方はレバンドフスキ)序盤:パワーが足りないのか、サイドでボールを持っても相手DFに当てられて…