johnnyの楽天的wccf日記

10年振りにブログをしてみます。趣味にしてるwccfと楽天観戦中心の日記になればいいなぁ…(笑)

1011ATLE デニス・アーウィン 使用感

連続して使用感を。

f:id:johnny_shingo:20160701222315j:image

デニス・アーウィンアーリークロス重視のレアKP「伝家の宝刀」持ち2枚の内の1枚(^^)本職は左SBなんですが、右片攻めの右SHで使いました。(相方はレバンドフスキ)

序盤:パワーが足りないのか、サイドでボールを持っても相手DFに当てられてボールを取られます。しかし、星が溜まってないのにも関わらずクロスの精度は抜群です。

中盤:星が溜まっていくうちにそこそこボール奪取することも。パワー負けは相変わらず。

終盤:レバンドフスキと黄金連携になり、アーリークロスとの合わせが最高(^^)中盤と比べて中盤の奪取力が少しだけですが上がりました。

総括:ベッカムには及ばないものの、アーリークロスを使いたいなら必須の1枚。オフェンス+スピード震撼でレアKPになるし、右足でも正確なクロスもあげます。両サイドでも使えるアーウィン!オススメです(^^)

数値予想
14/13/17/13/16/17 Total:90