johnnyの楽天的wccf日記

10年振りにブログをしてみます。趣味にしてるwccfと楽天観戦中心の日記になればいいなぁ…(笑)

15-16SPE レバンドフスキ使用感!

初めての使用感書きます(笑)
第1弾は…

f:id:johnny_shingo:20160519011443j:image

ポーランド爆撃機ロベルト・レバンドフスキ!!
15-16SPEでの使用感となります。

使い方としては1トップの真ん中よりクロッサーの少し逆サイドに置き、アーリークロスに合わせやすくしています。
f:id:johnny_shingo:20160519011809j:image
こんな感じで配置しています。

長所としては、何と言ってもダイナミックなクロスへの合わせ!何点決めても病みつきになります(笑)各選手との連携線が太くなってくると、スピードが15なのに確実に合わせてゴールを決めてくれます。

短所としては、ポールキープができないという事と、単独での突破力はほぼ皆無という事です。前線でボールを受けてもすぐDFに体を当てられて奪取されたり、ロングフィードに対して競り負けます(>_<)

といっても、wccfを始めた1年前。最初のチームからずっと使っているストライカーなので今後もメインチームからは外す事はありません!!

ということで、使用感動画です(^^)