johnnyの楽天的wccf日記

10年振りにブログをしてみます。趣味にしてるwccfと楽天観戦中心の日記になればいいなぁ…(笑)

現チームについて

f:id:johnny_shingo:20170409201025j:image

 

レバンドフスキとカナを軸にしているのは変わりありません(笑)

 

ただ、GKですが飛び出しが早いキーパーを好むようになったのでリベロキーパーのレアKPになる今バージョンのカシージャスをチョイス。飛び出しが早くてDFラインの裏を上手くカバーしてくれます。

 

DFですが初めてチアゴ・シウバを使いました(笑)クリーンファイト強すぎます!ゴディンはリベロディフェンスということでKP指定した時はがっつり上がってきます。たまにレバンドフスキ顔負けのボレーを決めるので気に入りました!

 

MFはお試し起用のゴレツカ。スタミナ持ちません!次のチームはバズールを使います。

ジョルジーニョは上手く育成がいって5up!ディフェンスも出来ていいアクセントです。レアKP「クロスの伝道師」もサイドスルーが頻繁に出てクロッサーに良い影響を与えています。

 

FWはレバンドフスキはいつものこと(笑)ですが、サブで白を使って以来のシェフチェンコ!0506のWFWを使ってますがポシジョニングが絶妙でサイドスルーの反応もピカイチですね^ ^

 

今のチームで全冠4周を目指しているんですが、今日でS級1周目が終わりました。クレジットの関係でジャパントロフィーの途中までしてきて、もう少しで称号が取れる状況まで来ました。

 

f:id:johnny_shingo:20170409201943p:image

 

最近ハマってる??曲「MyRevolution」を聴きながら(世代違うよね(笑))次の記事を何にするか考えます!