johnnyの楽天的wccf日記

10年振りにブログをしてみます。趣味にしてるwccfと楽天観戦中心の日記になればいいなぁ…(笑)

伝家の宝刀withレバンドフスキ続報

給料も入ったので3000円分ガッツリ蹴ってきました。

f:id:johnny_shingo:20160623194513j:image

奇跡の街道発動!過去にピルロを使った事がありますが、奪取力もそこそこあり普通に使えるピルロかなと。

奇跡の街道ですが、使用感としては無駄にスルーパスを出さないで、ここぞ!!という時に出す印象です。同時に伝家の宝刀も発動できたので併用します。

f:id:johnny_shingo:20160623201740j:image

f:id:johnny_shingo:20160623201747j:image

f:id:johnny_shingo:20160623201811j:image

連携線はまだまだ(>_<)ピルロを中心に繋げていかないと!!でもやっぱりレバンドフスキはフィニッシャーとしては100点満点!