johnnyの楽天的wccf日記

10年振りにブログをしてみます。趣味にしてるwccfと楽天観戦中心の日記になればいいなぁ…(笑)

新バージョン初日


ちょうど休みだったので朝一&夕方で5600円+追加購入2500円分蹴ってきました(^^)

結果は…

f:id:johnny_shingo:20160526204844j:image

キラ5枚!朝一パック切れまで蹴ってトッティブッフォン、コンパニ、ブライトナー。夕方おそらくパック頭から蹴ってフリット。約3ヶ月ぶりの金枠(^^)コンパニは…恐らく4・5枚目ですね(笑)あとはブッフォン引けたからよかった!フォアザチームのレアKPになるみたいだし!

f:id:johnny_shingo:20160526205233j:image
ブレイクスルー2枚とテンプレになりそうなベルメーレン!優良白になりそう!

それに加えて、注文していたカードが届いたので新チームを2つ立ち上げました。

f:id:johnny_shingo:20160526205754p:image

U5Rに初めて挑戦ということで、中盤のミラン3枚をショートパスのレアKPにしてみたい!

f:id:johnny_shingo:20160526205932p:image

データ対戦で流行っているKPをU5NEW8にしてみました。ジェラードのスタミナ17なのに後半30分くらいになるとガス欠になってしまうという…。

最後に!!メインチームも残り5試合になったので、次のチームも考えます!

f:id:johnny_shingo:20160526210344p:image
f:id:johnny_shingo:20160526210349p:image

レバンドフスキ&アーウィンのコンビは忘れません!!

P.S.ついに5チームになったので…
f:id:johnny_shingo:20160526210542j:image

セーラー戦士が5人揃いました(笑)

今日蹴りすぎたので、次の蹴る時は新チーム立ち上げだけの1000円にしておきます!