johnnyの楽天的wccf日記

10年振りにブログをしてみます。趣味にしてるwccfと楽天観戦中心の日記になればいいなぁ…(笑)

優勝!

f:id:johnny_shingo:20160517084842j:image

このチームで初めてのゴールデンチャンピオンシップ優勝♪しかもU5でだから尚更嬉しい(^^)(過去3回はU5のチームなのにU5Rでの優勝)

このチームの任期あと50試合くらいだけど誰にゴールデンシューズ履かせるか迷う…まだ育ち切れてないアンブロジーニに履かせるか、昨日入れたばかりのバロテッリ、確実に次のチームに継承できるように覚醒しきってるレバンドフスキとかカナでもいいのかな(^ν^)

ということで昨日のプレイハイライト
f:id:johnny_shingo:20160517085500j:image

f:id:johnny_shingo:20160517085528j:image

f:id:johnny_shingo:20160517085608j:image